忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/11 (Sat) 17:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat) 01:13
7/10のプレイ状況。

つ・い・に。
in春完全クリアしましたー
スチルもフルコンプしましたー
一応ね、3人のエンディングは1回ずつは見てたんだけどね。
エンディングは、それぞれノーマルとグッド、共通でバッドの計7種類あるって聞いたから。
そりゃ、全部見なと思ってね。
上手いことデータ残ってたから。
見てなかった哉太と錫也のグッドエンド、羊のノーマルエンド、バッドエンドの4つも見ました。

うん、どれも面白かった。
でも順番的には、バッド→それぞれのノーマル→グッドの順で見ればよかったかなって。
グッドが何気ノーマルの続きっぽかったからさ。
まぁ、取りあえず。日常的な春組が好きだな、うん。
そして、ピンクのウエディングドレス可愛かった・・・

続きは、羊ノーマルエンド・錫也グッドエンド・哉太グッドエンド・バッドエンドの流れ。
PR
2009/07/08 (Wed) 07:54
7/8のプレイ状況~

ダラダラ時間かけちゃったけどね。
羊君クリアでーす。しかも、いきなりグッドエンド!
ちょ、マジでビックリです。まさか、1発でグッドエンドなんてね。

最後のスチル・・・そっか、そうだったのか。
微かに噂では聞いていたが、やっぱりEDでしか見れないスチルがあったんだね。
最初はてっきり、それが最後に残ったスチルなんだと思ってたよ。
過去回想的な感じでゲットできるんだと思ってたよ。

まぁ、今日も今日とて徹夜だよ。
エンディングは、いつも徹夜してる気がする。
眠い・・・でも、今から寝たら講義遅刻する。それマズい。

兎にも角にも。
5/16~エンディングの流れは続きで。
2009/07/01 (Wed) 23:00
7/1のプレイ状況。

2009年が、もう半分過ぎましたね。
天気こそ、ここ2・3日は落ち着いてますけどね。
暦としても、もう立派な夏です。

・・・・・いつになったら、あたしのもとに黒猫さんが来るのでしょうか?
昨日の夕方、商品を確保したというメールが届きました。
・・・あれ?今更確保ですか?1か月以上前から予約してるんですけど。
あれ?こんな感じだったっけかな?久しく通販してないから、感覚狂ってるのかな?

とにもかくにも、未だに時雨は夏組のみんなと会えてない訳ですよ。
正直、もうとっくに届いてるもんだと思ってました。先週の今頃は。
金曜日は、サークルの顔合わせで指定時間には家にいないんだよな・・・
代引きだから、なんか家に居なかったら面倒そうだし。
明日には届いてくれ!いや、マジで!

さって、続きは5/6~5/15の流れです。
2009/06/27 (Sat) 22:30
6/27のプレイ状況~

友達に、とあるスーパーで安くて美味しいカップ麺とか冷食売ってるよー
と聞いていたので、今日の午前中行ってきました。
帰ってくる頃には、日光にやられて瀕死状態だったよ・・・

時雨は微妙な南下をしていますが、元は北国の出身です。
まぁ、現在地も割と北寄りですが・・・・地元との気温差がやっぱりありまして。
正直、もうこの気温に耐えられそうにないです・・・orz
真夏になったら、もう一歩も外に出れないかも知れん。
暑さに慣れるには、どうすればいいんだろうね?

さーて、あたしの夏を救ってくれる救世主は現れないかなー
メシア様ー夏組の御三方ー今どこかなー?
・・・・明日には、会えるかな・・・?

続きは、4/24~5/1の流れです。
2009/06/21 (Sun) 05:29
6/21までのプレイ状況。

えー・・・また、前回のプレイ日記から日が開いてしまいました。
最近、まとまってゲームをする時間が徹夜をした明け方しかない時雨です。

先日ですね、少々ブログの記事を書き変えまして。
試行錯誤した結果、今の状態になりました。
て言っても、最初の記事を多少書き換えたのと。
目次の記事を作っただけなんですが。

目次の記事ね、時雨なりに頑張ったんだよ。
htmlとか、ちょー頑張ってみたんだよ。
まぁ、多少なりとも知識はありますし(元PC部。ホームページ検定1級所持
機械的な作業だったので、難しいことなんてなかったんですが。
その単純作業が、またやってみると面倒くさくて。
でも、途中放棄するのは嫌だから(面倒くさがりのクセにね)、やり遂げましたよ。
・・・・こんなに頑張っても、ようは自分しか必要としてない記事なんだけどね。

あ、気まぐれな時雨のアンケートつけたんで。
よければ回答してやってください。
その結果で、なんかSS書くとか、そういうんじゃなくて。
単なる、時雨の興味本意なだけなんですがね・・・・

さーて、続きは4/7~4/22の流れです。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *