忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
2024/05/11 (Sat) 23:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon) 01:16
8/24と11/2のプレイ状況ー

前回の記事から、約3ヶ月。
時雨、帰って参りました。
もちろんちゃんと生存はしていましたよ。
ただ、夏休みから今までいろいろとごったごたしていまして。
8月24日に1度プレイして以来、プレイ日記も書かず、スタスカin夏も放置状態でした。

しかーし。もう今年も残すところあと2ヶ月。
そして、スタスカin冬発売も徐々に迫ってきている今、何を放置しているんだと。
夏を放置している場合ではない!だって秋もプレイしてないのに!
ってことで、合間を見つけてプレイ再開することにしましたー

まぁ、年末になったらまた先生たちが短い冬休みに大量の課題を出すんだろうけど。
それまでは、何とかなるかな的な感じで戻って参りました。
また性格のてきとーな部分が前面に出ていますが、それからは目を逸らして下さいね。

ってことで、続きは8/24と11/2のプレイ状況ー
何で間に2ヶ月以上の間が開いてしまったんだろうかね。



PR
2009/07/24 (Fri) 22:57
7/15のプレイ状況。

えー・・・軽く10日振りですね。
ココ2・3日は気温も下がり、過ごし易い日々で時雨は嬉しい限りです。
姿を消したこの10日ほど、いろいろありました。
何から話そうか。

取りあえず、15日の深夜に少し進めました。
だから、その日のうちにプレイ日記を書きたかったんだけど、ちょっとパソがトラぶって。
15日の午後9時~18日の朝までmyVAIOが正常に起動しなくなってました。
まぁ、何とか電話サポートで助けてもらって復活したんだけどね。
あれほど、パソコンが正常に動くことが有難いことなんだって感じたのは今までなかったね。うん。

んで、ちょっとプレイ日記をサボってしまい。
18日と20日にはフェアプリ目的でアニメイトに行ってきました。
突然ですが、ここで問題です!(何

1位 不知火一樹(3)
2位 七海哉太(2)
2位 水嶋郁(2)
4位 土萌羊(1)
4位 金久保誉(1)
6位 天羽翼(0)

上記は、何の順位でしょうか!10・・・9・・・8・・・・3・2・1 タイムアーップ!←
正解は、フェアプリで配布されたアンドロメダルの数です!()内はメダルの数。
18日、重い荷物を両手にぜーはー言いながら買い物してきた時。
やっと羊のメダルをゲット!一樹被った!3つ目!
あとは翼だけだーと、ダメ押しにフェアプリ最終日の20日、再びアニメイトへ。
夏と秋のストラップ・秋のマウスパッドを手にレジへ向かう。
会計。商品受け取る。「ありがとうございましたー」。・・・・・フェア終わった!?
あれー?レジの横に置いてあったような気がするけど、メガネかけてないしな・・・
聞いてみる?いやでも、もううっかり店出ちゃったし・・・
と、自分のチキン加減に後悔しながら帰宅。
結局、翼のメダルはゲットできず・・・!ちくちょう、何でよりによって翼なんだ・・・!!

その後、レポートに悩まされ。寝ても覚めてもメロンパンで頭がいっぱい。
その話は、後でしますが。
なんやかんやで、プレイ日記書いてませんでした。

まぁ、時雨の言い訳は置いといて。
続きは6/1(OP後)のプレイ状況です。
2009/07/12 (Sun) 23:37

7/12のプレイ状況。

今日はですね、サークルで他校と合同企画的なものがありまして。
それに、キャストとして参加させていただいたのですが。
もう、くったくたです。ちょ、マジでもう体力の限界。
楽しかったんだけどね。その分疲れた。

で、問題のスタスカin夏なんですが。
朝遅刻しないように、徹夜しようと思ったんですよ。
でも、昨日の夜も眠かったから、結局ちゃんと寝ようってことになって。
けど、せめて夏のインストールだけしちゃおうーって思い立って。
インストールしたんだよ。
その後、OPまで・・・!って思っちゃって。
誘惑に負けてうっかりやっちゃったんだよ。笑
誘惑ってのは、眠気にも勝てるんだなって思った。

てことで、in夏プレイ開始!
まぁ、ホントに眠かったからOPまでしかやってないんだけどね。
だから、スゴい短いよ。
このブログでも例を見ない短さだよ。

ってことで続きは、6/1の流れです。
1日だけだよ。どんだけ刻んでくつもりだよ。笑
あ、もちろん最初は梓狙いね!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *