忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/11 (Sat) 21:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat) 01:14
7/10のプレイ感想。

さーてさて、in春もコンプしたことですし。
次は夏組に向かって、突っ走ってまりましょうー。

・・・・と、言いたいところですが。
実はまだ、初回&店舗特典CD聞いてない・・・・笑
そ・し・て!さっき気付いた。
クリアボーナス「演者ノ言葉」なるものの存在。
キャストのフリートークあったんですね!知らなかった!でもあってよかった!見つけてよかった!
こりゃ、絶対聞かなきゃと思います。

いや、まぁ。それは、in夏と並行してじっくり楽しむとします。
問題はだね。
7月末に向かって増えるレポート課題(単位認定)と試験のラッシュ・・・!!
一応、こんな時雨も学生ですからね・・・それは避けられぬ運命。
ホントは、既に課題出されてるレポート書いて、テスト勉強しなきゃいけないんだけど。
全力で現実逃避してますよ。えぇ、そりゃもう現実から二次元へ全力失踪です。
そのうち、しばらくドロンすると思うけど(古
ちゃんとin夏プレイするからねー
取りあえず、今のトコのプレイ順予定は梓→宮地君→誉。
うん、弓道部3バカも楽しみにしてる。

続きは、羊ノーマルエンド・錫也グッドエンド・哉太グッドエンド・バッドエンドの感想です。
PR
2009/07/08 (Wed) 08:05
7/8のプレイ感想。

さってさて、もう恒例にしてこうかな。
グダグダ語るのもアレだから、一言で言いましょう。



思い返せば羊の発言には終始「うきゃわぁ!」ってなってたね!



後半になれば、少しは慣れてもいいのにね。
ダメだったよ。ずっと、「うきゃわぁ!」言ってた。
てか寧ろ、後半になって力入れてきたあの子。

あとね、全スチルを見れたのが嬉しかったな。
攻略方法見てないからね、まさか選択肢全部合ってるなんて思わなかった。
哉太と錫也の最後のスチルがより見たくなった。
やっぱ、夏組やり始める前に2人のグッドエンド見たいな。
そして、羊はノーマルエンドが見たい。
バッドエンドは・・・上手いことデータが残ってたら見よ。

梓ー宮地君ー誉ーもうちょっと待っててくれー

てな訳で。
続きは、5/16~エンディングのプレイ感想でっす。
2009/07/01 (Wed) 23:13
7/1のプレイ感想。

さてさて、本日から7月に入りました。
ってわけで、ハッピーバースデー錫也!!
honeybeeさまのサイトを見たところ、誕生日記念壁紙配信中って文字を見て気付いた。
・・・うん、ゴメンね。最初っから、気付いてあげれなくて。
ブログのバナー変わってるのにも、正直ちょっと驚いちゃったよ。

まぁ、何はともあれおめでとうだよ。
公式サイトで壁紙配信してるのは、これまで同様期間限定なのでね。
ゲットしたい方は、お早めに!
てか、このブログ見るよりそっち行った方がいいですよ。うん。

さてさて、羊狙いの今回のプレイもいよいよクライマックスに向かってますよ。
後はもう、どうなるかは知らんが羊に向かって全力疾走しかない!
いや、今までも春組に向かって(途中失速したけど)全力で突っ走ってましたがね。
取りあえず、羊が終われば一通り春組終了・・・・じゃないや。
羊は、まだエンディングがノーマルかグッドか分からんがね。
まだ哉太と錫也のグッドエンド見てないや。
データ探したら、意外に残ってたんだよ。
2人の選択肢で間違ったトコの手前で、都合よくセーブしてたんだよ。
思わずガッツポーズしたね。「GJあたし!」って言っちゃったね。
それもやったら、一通り・・・・あ、バッドエンドも見たいな。
あれ?意外にまだ終わらない・・・・
まぁ、楽しみはいっぱいあった方がいいよね。バッドエンドが楽しみかはさて置き。

続きは、5/6~5/15のプレイ感想。
指に絆創膏巻いてると、ノートの薄いキーボード打ちづらい(今更
2009/06/27 (Sat) 22:40
6/27のプレイ感想。

昨日発売した、Starry☆Sky in Summer。
もう手にした方は、一体何人いるでしょうか?
もしかしたら、もう1人でも攻略終了している方もいるんじゃないでしょうか?

ちなみに、時雨の元には未だin Summerは届いてません。
発送メールも届いてません。
・・・一体どこに居るんだ、あたしの梓!宮地君!誉!←
正直、あと1ヶ月分羊が残ってるんだけど。
春組全員一通りクリアしてから聞こうと思ってた特典CDもまだ聞いてないんだけどさ。
でも会いたいじゃん!夏組に!
明日には会えることを祈ってる。マジで。

少し話題は変わりますが。
このブログを初めて、早52日(数えた
カウンターが見るたび上がってるのに驚いてる時雨です。
いや、サーチ登録させていただいてますけど、自分的には予想外って言うか。
こんなブログを読んでくださっている方が、こんなにいるなんて・・・
ホントに、ホントにありがたい限りです!
えっと・・・これからも、マイペースに頑張って書いていきます。
よろしくお願いします。

そして、大した話ではありませんが。
感想の書き方、少し変えました。
見辛いかなーと思いつつ、今更試行錯誤・・・
完全なる余談です。はい。

さて、続きは4/24~5/1のプレイ感想でっす。
2009/06/21 (Sun) 05:53
6/21のプレイ感想。

さて、in Summerの発売まで、残り5日となりました。いぇい!
先日の呟きで、夏組については結構語ったつもりです。
でも、今日もちょっとだけ語らせてもらいましょう。

とにもかくにも、待ち遠しくて堪りません。
カウントダウンボイス聞くたびに、期待が高まります。
でも、羊は進めるよ。梓の誘惑に負けないように、頑張るぜ。
1回は取りあえず、ノーマルでもいいからエンディング見たいからね!

・・・・でも、ブログの右側に梓がいるんだよね。
誘惑に負けたわけじゃないよ。
例のブログパーツをゲットしたのさ、春・夏6人分ね。
でも、どうせ今の時期つけるんだったら夏組かなって。
そしたら、やっぱり1番にプレイしようと思ってる梓かなって。
・・・決して、誘惑に負けたわけじゃないさ。

さーて、続きは4/7~4/22のプレイ感想だよ。
羊のスチルが全然集まんないけど・・・・可愛いから許す。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *