忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[4] [73] [72] [71] [70] [67]
2024/05/12 (Sun) 09:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/11 (Thu) 00:00
ようこそ、いらっしゃいまし。
Starry☆Sky シリーズのプレイ日記的なものです。

情報サイト(ブログ)・・・・と言うのは、おこがましいですが。
自分のために、ゲームの情報を記録しておきます。
その他、SSやお題配布始めました(冷やし中華始めましたみたいな・・・
詳細はカテゴリの[駄文・お題]をご覧ください。

叫び・ネタばれ多数。注意。


 カテゴリ

*Starry☆Sky:
 ゲームのデータや攻略に関する情報の記事。

*プレイ状況:
 ゲームをどこまで進めたか。 その都度、記録した記事。

*プレイ感想:
 ゲームを進めた際、思ったこと・気になったトコ・ツッコミ・叫び・萌え・・・etc.
 その都度記録した記事。(【】でゲーム内の台詞・描写引用)

*駄文・お題:
 ・駄文
 矛盾だらけの時雨が書いた駄文。ねつ造、妄想、キャラ崩壊注意。
 ヒロイン名は「暁終 恋霄」に固定(≒夜久月子と考えて下されば・・・)
 いつか、名前変換対応にしてドリームにしたいと考えてたり・・・
 ・Title [お題詳細ページへ]
 共に更新は気まぐれ。

*時雨の呟き
 時雨のぐだぐだ雑記。スタ☆スカ語りだったり、全然関係ない話だったり。

*未分類:
 その他、目次とかいろいろ。


 主人公

このブログ内では、主人公の名前をデフォルトの「夜久 月子(ヤヒサ ツキコ)」ではなく「暁終 恋霄(アカツキ コヨル)」と表記します。
重大な理由とか、そんなのありません。
言うならば、いつかSSをドリーム小説にしたいから。
そしてドリーム小説にするなら、デフォルト名を新たに考えたいから。
・・・単に、時雨が名前考えるのが好きだからと考えて下さって間違いじゃないです。
ちなみに無駄に丸2日かけて考えました←



続きは、このブログの目次です。
時雨向けに作ったようなページなので、あまり参考にはならないかも知れませぬ・・・
プレイ状況とか感想とか、やたら書いてますけど。
お気になさらずに。


この記事は、随時改ざんします。

 Starry☆Sky

 *Character [キャラクターのプロフィール]
 *Nickname [それぞれのキャラクターの呼び方]
 *Option in Spring [出現選択肢一覧 in Spring](未完成)


 プレイ状況

 *七海 哉太
   ・1 3/9~3/213/23~4/74/11~4/144/16~4/224/24~4/305/1~5/155/16~ending

 *東月 錫也
   ・1 3/9~3/193/21~4/64/7~4/184/22~5/75/8~5/155/16~5/245/25~ending

 *土萌 羊
   ・1 3/9~3/183/19~4/64/7~4/22 : 4/24~5/1 : 5/6~5/155/16~ending

 *春組
   ・ 羊ノーマルエンド・錫也グッドエンド・哉太グッドエンド・バッドエンド


 プレイ感想

 *七海 哉太
   ・1 3/9~3/103/10~3/213/23~4/74/11~4/144/16~4/224/24~4/305/1~5/155/16~5/235/24~ending

 *東月 錫也
   ・1 3/9~3/193/21~4/64/7~4/184/22~5/75/8~5/155/16~5/245/25~ending

 *土萌 羊
   ・1 3/9~3/183/19~4/64/7~4/22 : 4/24~5/1 : 5/6~5/155/16~ending

 *春組
   ・ 羊ノーマルエンド・錫也グッドエンド・哉太グッドエンド・バッドエンド


 SS

 手を伸ばして、確かめて (哉太) / 「行ってきます」のその前に) / 来なければいいと願う未来錫也

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *