忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[4] [73] [72] [71] [70] [67] [66] [65] [64]
2024/05/12 (Sun) 02:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 (Tue) 11:02
雑記ばかりで申し訳ない・・・
でも、書いておきたかった。

ついに蛇遣座の情報解禁されましたね!
神楽坂四季くん!CV.宮野さん!
全サなんだよねーデートCD。一般販売ないからさー
どうしようかな。ちょっと欲しい。でも、今からデートCD全部買うのはな・・・・
既出だけで7枚出てるし、翼と哉太と一樹しか持ってないし、一樹まだ聞いてないし。
スタスカ以外にも、手を出したいものがあるからな。
取りあえず蛇遣座は保留かなぁ・・・
でも、素敵だと思う。四季くん。ゲームに登場しないのが残念だ。

あ、in秋の情報も増えてたね。
それも買うかまだ悩んでるんだよ。買うなら、おそらくアニメイトで予約するけど。初回を。
9月末だからね、発売。もうちょっと悩んどきます。
誰にでも裏がある・・・気になってるからさ。別ゲームだけど。

ってコトを書きたかった!

アンケートへの投票ありがとうございます!
気付けば60票を超えていた・・・!
結果発表は、100票くらい溜まるまで待ってみようかなと思ってます。

んでは、よい夏休みを送りたいと思います!
スタスカin夏プレイ再開できるまで、あと10日ほど・・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *