忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
2024/05/12 (Sun) 15:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon) 01:42
8/24と11/2のプレイ感想。

最近、夜眠くて仕方ないです。ホントに、マジで。起きてらんないの。
だから深夜アニメも見逃すし。頭働かないから、課題とか徹夜で出来ないし。
スタスカやりたいという気持ちでさえも、眠くてその気が削がれてしまう・・・
余裕で徹夜で来たあの頃は一体何だったんでしょうね。

さて、このブログ・スタスカに関して少し語っておきましょう。

まずはアンケートへのご協力ありがとうございます!
気付けば目標の100票を超えておりました。それぐらい、時雨がこのブログを放置してたってわけなんですが。
一応、100票を超えたら締め切って結果発表とか言ってましたが、今年も残り2ヶ月なので。
今年いっぱい、引き続きアンケートへの投票期間を設けたいと思います。

そんでもって、下の方にブログパーツが2つほど増えています。
右カラム下には、別ジャンルではありますがゲームの告知用OP・PVが見られるものを。
別に、システムボイス欲しさって訳じゃないですよ。
哉太と梓と誉と琥太にぃの中の人が出てるそのゲームが欲しいからです。
ぶっちゃけ、ハートもクローバーもやってないから現段階では買わないけれども。
いつか欲しい。いやホントマジで。・・・ゴメンナサイ。まず先に冬買いますよ、冬。もちろんですとも。
んで、左カラム下には梓の中の人のアルバムが出るので、そのブログパーツを。
こっちも欲しい。特典とか素敵だし。CLANPとコラボしてるし。
よければ聞いてください。マジで素敵です、あのPV。ハマりました。

時雨が全力失踪していた間も、スタスカはどんどん進んでましたよね。
まず、秋の発売おめでとうでしたー
もちろん買ったよ、初回限定版。正直、ギリギリまで迷ったんだけどさ。お財布と冷戦状態だったから。
でもやっぱ買わなきゃね!ってことで、アニメイトで通販。
ききプリは「星月学園お見舞い騒動」でした。

また、11月26日からはアニメイトでフェアが始まりますね。
今度は全種類のメダル集める。頑張る。翼の二の舞にはしないからな。
でも、通販は期間内の出荷分って・・・・年末に出荷が遅れたらどうなるんだろうか・・・

そうだ。公式アンソロ発売しましたねー
最初は春組ですね!まだ買ってないけど。
欲しいけど、フェアに合わせて買いたいのでまだ手を出してません。
そんなことしてる間に在庫なくなったら、どうしようかとひやひやしてるんですが・・・

そ・し・て。スタスカin冬、発売しますねー
もちろん買いますよ、アニメイト通販で。初回限定版を。
しかし、ちょっと迷ってます。年末年始12/28~1/4の間、実家に帰ろうと思うのですが。
冬と梓の発売が12/25・・・年末だということを考慮して、届け先をアパートにするか、実家にするか・・・
うーん・・・どうすりゃいいんだろう・・・・
フェア「またプリ」も狙ってるので、他のグッズも買うなら合わせて買いたいし・・・
決断力がない故、まだ決めかねています。
だからまだ予約してません。
連動購入特典狙ってるので、早く予約しなきゃいけないのは分かってるんだけど・・・・

あと1日、他の商品のことも考えてから予約してきます。
ってことで、いつまでも悩んでる訳にはいかないので感想を述べましょう。
続きは、8/24と11/2のプレイ感想です。

追記:マウスの調子が最近おかしくてイライラします。勝手にダブルクリックってなんですか。買って半年しか経ってないのに、もう買い買えないとダメなんですかね。
PR
2009/07/24 (Fri) 23:17
7/15のプレイ感想。

時雨さんも学生故、レポート課題やテストでてんやわんやです。
小中学生は夏休みだってさ。あたしの夏休みなんて、まだ先だよ。
日数的には2週間弱だけど、その前にはレポート提出とテストが待ち構えているのさ・・・!
あれー?おかしいな。思い描いていたキャンパスライフとなんか違う・・・。

取りあえず、今日提出期限だったレポートは一昨日書き終わって、無事提出してきたよ。
流石に、初っ端から期限無視できないしね。単位落とせないし。
そのレポートは、「自分の新しい考えをひねり出せ!」的なテーマで。
んなもん思いつかないわーヽ(* `Д´ )丿(顔文字初めて使った)とか思いながら、メロンパンについて書きました。
メロンパンって、メロン入ってないのにメロンパン?
そして、イチゴメロンパンとかイチゴなの?メロンパンなの?
とか思ってて。いや、イチゴメロンパンとか美味しいけどね。好きだけどね。
他にテーマ思いつかないし、いっかーって簡単に考えてたら思いのほか進まない・・・orz
1週間くらい、寝ても覚めてもメロンパン尽くしでした。

まぁ、無事に書き終わって期限内に提出出来たからいいんだけど。
まだ残ってるんだよ、来週提出のレポート。
そして、テスト・テスト・テスト!!もうテストの嵐だコノヤロー!
もうホント、8月入っても気が抜けない・・・・

ってことで、時雨はしばらくドロンします。ドローン!←
いや、全くやらないとは限らないけどね。フラッと戻ってくるかもだけど。
取りあえず。
8月上旬頃までは、ちょっくら真面目な学生っぽい雰囲気醸し出しとこうかと。

続きは6/1(OP後)のプレイ感想!
どんだけ刻む気だ、あたし。
2009/07/13 (Mon) 00:01
7/12のプレイ感想。

今日の朝、11時に駅前集合だったんだけど。
フェアプリが気になって、時間はギリギリだったけどアニメイト行ってきた。
日曜だからかな、開店して30分くらいしか経ってないのに人多かった。
先輩との待ち合わせ前に、一体何してんだ。笑
とか思いつつね、ばっちりゲットだぜ!

お、こないだ行った時になかったストラップを発見。
いえあー!でも、4種類買うと軽く3000円越え。
・・・うん、今日は春と冬だけにしよう。
他はー・・・・メタルチャームコレクションはやっぱないか・・・
でも、ストラップ2つだと1680円・・・あと320円か。
なんか丁度いいのー・・・・あ、マウスパッドあるじゃん。

他に、銀魂のトレーディングカードとBASARAのリトルアクセサリーコレクションを2種類。
それらを手に、時間に焦りつつレジへ。
いざ、レジに商品を置いてから思った。
・・・あれ?スタスカ、合計で1995円じゃね・・・?
5円足りない。笑
うわーコレ、マジでダメじゃね?
1000円ごとだから、320円分埋め合わせしようと思ったのに。
5円て・・・!

とか思ってたら、店員のお姉さんはフェア商品のシートを取り出して2つ選んで下さいと仰る。
・・・え?2つ選んでいいんですか?5円足りないはずなのに・・・・マジで??
まぁ、そんなことは口にせず。
いえあー!と心の中でガッツポーズしつつ、誉を選択。コレで、カードは全部揃ったぜ!
あと1枚は、翼か哉太か迷って結局、哉太に。
メダルの方はブラインド(袋の中)だから選べないし、仕方がない。
カード&メダルを2つずつ袋に入れてもらい。
意気揚々と、先輩との待ち合わせ場所に向かったわけですよ。

んで。サークルの活動が終わって。
帰宅して早速、今日の戦利品を開封。
さーて、お楽しみのメダルはー・・・・・牡牛座と双子座。
あれー?牡牛座は持ってないけど、双子座は持ってるぞ・・・?
確認のため、今までゲットしたメダルの袋を全部引っ繰り返してみた。
・・・・うん、牡牛座は1つだけどさ。魚座・牡羊座・双子座は2つずつある。
そして、山羊座と水瓶座がない。特に水瓶座!翼!

フェアが終わるのは、7/20。
来週、また行ってきます。そして、次こそは翼を・・・!
でも、グッズあるかな?売り切れてたら、元も子もない。
そして、予想はしてたが一樹のCDがなかった・・・orz
・・・・淡い期待を胸に、行ってきます。

んでんで、続きは6/1のプレイ感想。
比較的、今までのより短いから。無駄話で行数稼いで見た。
あ、それが無駄?・・・・スミマセン。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *