忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/05/12 (Sun) 05:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 (Tue) 07:50
Starry☆Skyのためのお題なるものを作ってみました。
・・・・少しでも、創作の手助けに慣れれば幸いです。

ゆるいですが、規約なるものを。


□お願い

*ココに置いてあるお題は「Starry☆Sky」のために作ったものなので、それ以外の作品のための使用はご遠慮願います。

*一応、時雨がない頭絞って考えたものなので、自作発言はご遠慮願います。

*配布元表示・リンク・使用報告は強制ではありませんが、していただけると喜びます。それはもう、小躍りする勢いで。
(詳しくは下記で)


□配布元表示・リンク

*配布元:気まぐれに瞬く君へ

*URL:http://13brightness.blog.shinobi.jp/


□使用報告

*使用報告は、右カラムにあるメールフォームのご利用、もしくはこの記事へのコメントでお願いします。

*URLをお教えいただければ、こっそりお邪魔させていただきます(ぇ


□その他

*質問、要望などありましたら、メールでもコメントでもお気軽にどうぞ。

*お返事が必要な場合は、返信用記事(必要になった時に作ります)にてお返事いたします。


それでは、お題は右下「お題」の文字から。
少しでも皆さんの手助けになれますように。


□現在のお題 (個数)

*春組5題 (1)
*東月錫也5題 (1)
*七海哉太5題 (1)
*土萌羊5題 (1)


※この記事は必要に応じて改ざんします。

-*-Starry☆Sky創作のためのお題なるもの。-*-


□春組5題

01. 秘め続けてきた想い
02. 手を伸ばせば届くのに
03. その一歩が踏み出せなくて
04. 過ごした時間
05. 当たり前の日常



□東月錫也5題

01. 慣れ過ぎたポジション
02. 笑顔に隠れた本音
03. 見守ることしか
04. その笑顔が絶えないように
05. デザートは特別甘く



□七海哉太5題

01. 心配くらいさせて
02. 不器用な優しさ
03. 写した世界
04. 守る力が欲しかった
05. 万年お寝坊さん



□土萌羊5題

01. 忘れることなんて
02. 思い出よりも
03. 会えない日々さえ愛しくて
04. 想像もできなかった
05. 新たに知った君の一面

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *