忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/11 (Sat) 14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10 (Wed) 21:42
輝いてる弓道着姿の夏組3人が好きだー

お久しぶりです・・・・あれ。1週間とか書かなかったんだ・・・・
今日はちょっと、プレイ日記ではなくスタ☆スカ語りです。
ゲームも少し進めたので、後でプレイ日記書けると思うけど。
取りあえず、今は語らせて。ちょっと長くなるよ。

毎日、ハニービーさんのサイトはチェックしてると思ってたんだけど。
昨日は更新気付かなかったみたい。

取りあえず、水嶋郁先生誕生日おめでとう!ブログのバナー見て気付いた。ゴメン。
気になってんだよな、この先生。デートCD欲しい。ジャケット超気になる。
ポータブルで更新されてる「キャラこめ」見てない方はぜひ見て。
秋組で水嶋先生の誕生日祝ってるけど、超可愛いから。
※ちょっとネタバレ↓反転
・水嶋先生が保健医を呼ぶ「琥太にぃ」ツボった。笑
・陽日:星月→琥太郎センセ/水嶋→水嶋
・星月:陽日→直獅/水嶋→郁
・水嶋:陽日→陽日先生/星月→琥太にぃ
・猫好きなんだ・・・気が合うじゃないですか
↑ココまで
あ、期間限定で誕生日壁紙配信中だからね、ゲットするなら今のうちだよ!
・・・・あたし、哉太の壁紙どこにやったんだろ・・・翼も、配信されてたかな?ないんだよな・・・・

んでんで、夏組。来たね、OP公開だよ。
カッコよかったーマジで素敵です神谷さん。ぐっじょぶ宮地くん。
あれも見るべきですよ。春組OPも好きだけど、夏組はまた違った感じで好き。
※ちょっとネタバレ↓反転
・袴、素敵。ズルイ。
・宮地君と梓のいがみ合い可愛い。誉頑張れ。
・月子夏服も可愛いなーちくしょう。
・弓道やってる姿、みんなカッコイイじゃないか。
・梓と背中合わせのスチル・・・ズルイズルイ近い近い可愛い可愛い
・弓道着のチラリズム最強←
・誉とのお弁当スチル。背後の春組かわゆす。哉太ふくれっ面!笑 ・・・羊!?ピンクのベスト可愛いけど・・・羊!?(2回目
・梓、睫毛長っ。瞬きズルいぞ。
・宮地君の困ったみたいな笑顔が可愛い。
・弓道部入部届・・・はい!すぐ出します!(挙手

↑ココまで
ぜひぜひ見ていただきたい。
予約してよかった。買うの迷ったけど、決心してよかった。

あと、もうそろそろグッズが発売されるねー
メタルチャーム。ミニクリアポスター。ミニクリアファイル。
ミニ下敷き。キャンディー。ピンズ。襟ピン。
ストラップ。ミニカード。CD収納BOX。
・・・などなどなど。
某・アニメショップからの情報、上記は一部なんで。
詳しく知りたい方、ビジュアル見たい方、気になる方は、サイトをチェック!
ちなみに時雨は全部欲しいよ←
だって可愛いんだもん。もういっそ集めたいじゃないか。


そ・し・て。今回コレぜひ語りたかった。
春組には登場しなかったけど、夏組にはサブキャラ(ちゃんと名前も声もある)が出るそうで。
どう絡んでくるのかは、全く知らないけどね←
天文科1年の小熊君、星座科2年の白鳥君、神話科2年の犬飼君。
中の人は順番に、堀江一眞さん、近藤隆さん、吉野裕行さん。

ビジュアル的に、犬飼君気になるんだけど。ちょっと、よっちん!メガネはズルいぜ!
でも、中の人的には一眞さん気になるんだよなー。
夏目友人帳ぐらいでしか声聞いたことないんだけど。
その時のキャラ(田沼君ていう黒髪の可愛い子。モロ好みだった←)と今回の小熊君がビジュアル的にキャラ違うから。
どんな感じなのかなーと。
にしても中の人、元々豪華なのに。
サブキャラにまで有名どころとは・・・・ハニービーさん、ぐっじょぶです。

あ。犬飼君。気になった方は、公式サイト行ってみて。
サブキャラのページで、犬飼君の顔にマウスポインタ置いてみて。
ちょっとビックリするから。webだけのお楽しみらしいから。ゲームでは見れないらしいから!


結構語ったとは思うけど、まだ何か言い忘れてる気がするな・・・
思い出したら、またどっかに書きます。

よっし。
最後に、せーの。夏組発売待ち遠しいぞー!

さって。
夏組発売されるまでに、春組一通りやってしまわねば。
もう1つのエンディングまで見たいけど、取りあえず羊は1回はエンディング見たいな。
PR
2009/06/02 (Tue) 06:42
6/2のプレイ感想。

正直、研修旅行乗り気じゃない時雨ですー
腹痛のせいもあるんだけどね、なんか憂鬱。
でも、行ったら行ったで楽しむんだろうなとか思ってる。
取りあえず、何事もなけりゃいい。それを願う。
あ、楽しいことならカモーン。
・・・・徹夜してるから、ちょっとテンション変なんだ。

さって、6月に入ったね、昨日で。
スタスカ夏の発売日が、どんどん近付いてきてるね!
梓に会えるよ!宮地君に、誉に会えるよ!・・・正直、まだキャラの呼び方定まってないの。
ゲームを実際にやったら、きっと自然に決まるさ。
んで、ゲームはすでに予約してるんだけど。
ちょっと、お金貯めなきゃな・・・いや、なくはないよ。あるんだけど。あるんだけど・・・・
他にも欲しいものあるからさ、生活費をやりくり、そして横領しなければ←

スタスカには直接関係ないんだけどさ。
6月の同人誌即売会なるものに、参加してみようかと。
あ、一般参加ね。サークルじゃなくて、見てくるだけ。
前から興味あったけど、機会がなかったから。
物は試しに、どんなものか実際に見てこようかと。
うん、それだけ。

続きは、3/9~3/18のプレイ感想でっす。
2009/06/02 (Tue) 06:33
6/2のプレイ状況。

ひっさびさに、スタスカ春プレイしましたー
やっと、羊狙い始めましたよ!
予告通りね、徹夜してたのでその間に進めました。
・・・・でも、そんなに進んでないって罠。
ゴメンナサイ、ちょっと他の事やってた。

あと、今日から1泊、研修旅行なるものに行かなければならなくて。
次ゲーム出来るのは・・・力尽きてなけりゃ、3日の夜だけど。
もう、体力的に厳しいかもしれないから。
続きは4日以降になる可能性が・・・・!
あー。羊可愛かったのにー。続き見たいのにー。

・・・・・取りあえず、研修旅行頑張ってきます。お腹痛いけど。

続きは、3/9~3/18の流れです。
2009/06/01 (Mon) 00:38
に、入るのは早すぎだろ。あたし。
だって、まだ羊プレイしてないもの。
てか、プレイ日記の迂回ルートってなんだよ。
週刊で連載してるマンガのアニメじゃあるまいし。

何故ですかね、今日も結局グダグダしててゲームしてません。
羊と過去話できるかなーとかスゴい楽しみなのに。
昨日はね、部活の新入生歓迎会がありまして。
ちょっと大人の味を嗜んできたりして、ほぼ1日家に居なかったので進められなかったけど。
今日は、ほぼ1日家に居たよな・・・買い出しさえ行きたくない勢いだったのにな。

どーすんだろ。もう、6月だよ。
ちなみに、2・3日は研修旅行だか行かなきゃならなくて、家明けるんだよ。
準備なんてまるでしてない・・・・そして、またゲームができない・・・・
2日の日は遅刻しないためにも、もういっそ貫徹してしまおうかとあんまりよろしくないこと考えてたり。
でも、それ実行するならその時はゲーム進めよう。


迂回ルートってか、浮気性なんだな。
気持ちが別の方(別HNで活動してる一次・二次創作)に行っちゃうと、こっちになかなか手がつけられない。
・・・・とか言いつつ、ぶっちゃけそっちも大して動けてないんだけど・・・・・

ちゃんとケジメはつけないとな・・・・
2009/05/27 (Wed) 23:17
ハルヒの新作見ましたー2009年版のやつ。
若干、キャラクターの顔が違ったような感じもしたけど。
やっぱ、ハルヒは作画キレイだなーって思う。
ってか、あたし好みなんだよな。
EDのアニメーションも好きだな。

今更だけど。笹の葉ラプソディて、どの巻の話?
あたし、2巻目までしか読んでないんだよ。
あの話は、ハルヒちゃんの方でチラッと見た記憶があったけど。
ほぼ話を知らないまま見ちゃったんだよね。
いや、どうなるんだろうってドキドキしながら見てて楽しかったけど。

にしても、大人版みくるちゃんはズルイよなー。
まぁ、童顔寄りではあるけど。なんか、大人のお姉さん的な。
現在の未来るちゃんも好きよー。
一番好きな衣装は、映画の時のやつ。戦うウェイトレス可愛かった。
そいや、キョンは可愛い連呼してたな。うん、そんなお前のが可愛いぞって言ってやった。

対して情報仕入れてないから、この先のハルヒがどうなるのか知らないんだよなー
取りあえず、新主題歌覚えたいね。
あと、ハルヒちゃんの方のOP「いままでのあらすじ」は、キャラクター声使い分けて歌いたい。
キョンの突っ込みとか全部。・・・・ハードル高いトコ狙ってくな、あたし。


んでさ。
何であたしは、ココ(Starry☆Skyプレイ日記ブログ)でハルヒについて語ってんだろうね。
ゲーム進めろよ。
語るんだったら、スタスカについて語れよ。
昨日のハルヒの話が七夕だったからって、星繋がりで誤魔化せるとか思ってるんじゃないよ。

・・・・・ゴメンナサイ。今日も寝かせてもらいます。
女の子の日と抜け切れない疲労のダブルパンチで、これ以上起きてるのはちょっと辛いです。
しかも明日、1コマからあるしね。こないだ寝坊して、1コマの時間中寝耽ってた前科があるからさ。
それも含めて、早く寝なきゃかなと。
明日には、次の方針決めてゲーム進めたいと思います。

とゆことで、今日はおやすみなさいです。

今日のタイトル・・・どっかで聞き覚えがあるんだけど・・・・思い出せない。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *