忍者ブログ
僕は、いつまでも君だけを見つめているから。
  Profile
N a m e / B i r t h d a y
* 時雨 (Shigure) / 4.9

J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。

O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。


いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
  Question
突撃☆調査隊 第1弾(と言っても2弾はないと思われる・・・)
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
  Link

Nicol-b : 和泉なこ様

空に咲く花 : なつる様

Wing Search

Starry☆Sky Search:秋沙 様
  Access



梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/11 (Sat) 15:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun) 05:53
6/21のプレイ感想。

さて、in Summerの発売まで、残り5日となりました。いぇい!
先日の呟きで、夏組については結構語ったつもりです。
でも、今日もちょっとだけ語らせてもらいましょう。

とにもかくにも、待ち遠しくて堪りません。
カウントダウンボイス聞くたびに、期待が高まります。
でも、羊は進めるよ。梓の誘惑に負けないように、頑張るぜ。
1回は取りあえず、ノーマルでもいいからエンディング見たいからね!

・・・・でも、ブログの右側に梓がいるんだよね。
誘惑に負けたわけじゃないよ。
例のブログパーツをゲットしたのさ、春・夏6人分ね。
でも、どうせ今の時期つけるんだったら夏組かなって。
そしたら、やっぱり1番にプレイしようと思ってる梓かなって。
・・・決して、誘惑に負けたわけじゃないさ。

さーて、続きは4/7~4/22のプレイ感想だよ。
羊のスチルが全然集まんないけど・・・・可愛いから許す。
PR
2009/06/21 (Sun) 05:29
6/21までのプレイ状況。

えー・・・また、前回のプレイ日記から日が開いてしまいました。
最近、まとまってゲームをする時間が徹夜をした明け方しかない時雨です。

先日ですね、少々ブログの記事を書き変えまして。
試行錯誤した結果、今の状態になりました。
て言っても、最初の記事を多少書き換えたのと。
目次の記事を作っただけなんですが。

目次の記事ね、時雨なりに頑張ったんだよ。
htmlとか、ちょー頑張ってみたんだよ。
まぁ、多少なりとも知識はありますし(元PC部。ホームページ検定1級所持
機械的な作業だったので、難しいことなんてなかったんですが。
その単純作業が、またやってみると面倒くさくて。
でも、途中放棄するのは嫌だから(面倒くさがりのクセにね)、やり遂げましたよ。
・・・・こんなに頑張っても、ようは自分しか必要としてない記事なんだけどね。

あ、気まぐれな時雨のアンケートつけたんで。
よければ回答してやってください。
その結果で、なんかSS書くとか、そういうんじゃなくて。
単なる、時雨の興味本意なだけなんですがね・・・・

さーて、続きは4/7~4/22の流れです。
2009/06/19 (Fri) 18:32
ゲームをプレイしたら、その時に書こうと思ってたけど・・・・やっぱダメ、今語らせて!
と言うわけで、スタスカ夏組語り(公式サイト様更新情報)いっきまーす!

まず、Starry☆Sky in Summerの発売まで1週間となりました。
in Spring同様、今日からカウントダウンボイスの配信が公式サイト様で始まってます。
ポータブルの方でも、文に起こしたのが見れるんだけどね。
やっぱ聞きたいじゃないか、夏組3人の声!
あれ、毎日変わってバックナンバーなるものがないからね。
春組の時に、1日聞き逃して悔しい思いをした人がココに居るからね。
みんな、聞き逃さないようにね!(誰だお前

ボイス関連で言えば。
時雨が噂してるサブキャラの3バカ(って呼ばれてるらしいよ。笑)の、サンプルボイスも更新されてましたよ。
聞いてみて。可愛いから聞いてみて。あたしは、声聞いて更に気になった。

あとは、OPキャストコメントとイベントグラフィックの更新。
神谷さんのコメントが見れますよ。ファンの方、ぜひチェックですよ。
あたし、コメント見てもっかいOP聞いたんだけど・・・
やっぱりカッコイイね。ロックテイスト、素敵です。
イベントグラフィックは、3人がそれぞれ弓道をしてるシーン。
・・・やっぱ袴はズルい!カッコよ過ぎだぜ、ちくしょー。


さて、公式サイト様の更新情報はこれくらいなんですが。
あたしが先日買ってきた、電撃Girl's Style 7/22号について語らせて下さい。

がる★パラ!公式サイト様にて、只今スタスカのブログパーツを配信していることを小耳に挟み。
今回買ったGirl's Styleに載っているパスワードを入れると、さらにプレゼントがもらえると言うじゃないですか!
普段、買ったらきりがないからゲーム・声優雑誌はなるべく立ち読みで済ませてるんだけど。
コレは買わねば、ってね。思い立って、わざわざ授業が午後からの日の午前中に、駅前まで行ってきたよ。
そこで仕入れた情報。

まず、パスワードは難なくゲット。のちのち、そのプレゼントもらう予定。
そして、春組の攻略情報もゲットしましたよ。
ノーマルエンドとグッドエンド、そしてバッドエンド。やり方分かったからね。やってやるぜ。全部見てやるさ。
哉太と錫也はノーマルエンド・・・だと思われるから、ぜひグッドエンドも。

更には、夏組の最新情報も!
メインキャラ3人はもちろん、噂してた小熊君、白鳥君、犬飼君の情報もね!
そこで、3人が剣道部員だってこと。3バカって呼ばれてること。知ったんですよ。
他にも、誉と水嶋先生のキャラ分析・可愛い4コママンガ・秋組の情報・初公開イラストポスター!
スタスカ目白押しでして。スタスカ関係ないけど、中井さんのインタビューも見れたしね。
コレは買って正解!って思いましたよ。
・・・唯一悔しいのは、1つ前のGirl's Style買ってれば、誕生日的に哉太と一樹のキャラ分析を見れたかも知れないってことだな。


よっし、だいたい語りたいことは語ったはずだ。
余談として・・・
・「ハートの国のアリス」ちゃんとやってればよかった。
・「クローバーの国のアリス」小説読んでグレイにはまった。やりたい。
・「ジョーカーの国のアリス」ジョーカー誰?気になる。そしてやりたい。
・「誰にでも裏がある」絵が超好み。やりたい。
・・・・スタスカ、関係ないけどね。うん、でも思ったんだよ。
2009/06/14 (Sun) 03:53
6/10・14のプレイ感想。

ほら、もうお外では鳥がちゅんちゅん鳴き始めてるよ。
見てみろよ。空も、だんだん明るくなってきてるよ。
正直、すごく眠たい時雨です。
いや、さっさと寝ろよって言葉はいっぱい聞こえてくるんですけど(どこから
ちょっと寝られない事情があったんですよ。

今日ですね、所属してるサークルで他校と交流会なるものがありまして。
集合場所が行ったことない場所なんで、念のため時間を持って家を出ようと。
でも、最近ホントに弱くて。起きれなくて。
コレ、1回寝たら絶対朝起きれないよね?絶対遅刻だよね?
じゃあ、いっそのこと徹夜しちゃえばいいじゃん!
・・・・て、時雨のダメな思考が決断しちゃいまして。起きてます。
交流会の最中に寝たら、本末転倒だよな・・・
マズいぞ、それは非常にマズい。
だからと言って、これから寝たらそれこそダメだ。

そんな時雨のくだらない苦悶はさておき。
続きは、3/19~4/6のプレイ感想~
・・・このペースだと、夏組発売までにフルコンプは無理そうだな・・・
2009/06/14 (Sun) 03:44
6/10・6/14のプレイ状況。

これ、こんばんは?それとも、おはよう?そんな微妙な時間だね。
未明って、サスペンスとかで見るんだけどさ。
アレ、まだ夜が明け切ってない時間の事を言うんだよね。
てっきりサスペンスだから、「未だ(犯行)時間が明らかになってない」って意味だと思ってた時期があったよ。
意外に長かったよ。コナンの映画を見て、やっと気付いたんだよ。ちょっと悲しくなったよ。

そんなこんなで、一体何日ぶりだよ!プレイ日記です。
10日に少し進めたんだけどね、結局書かないまま今日まで引っ張っちゃってさ。
今日も、少し進めたからまとめて書いちゃうよ。
寝不足だから、多少文章が変でも気にしちゃいけないよ。


てことで、続きは3/19~4/6のプレイ状況。
例の如く、ほぼ変化なしだよ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

現在プレイ中




Comment
Mail Form
時雨に何か言いたくなったら、お気軽にどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
Search in blog



ジャンル違い。だけど欲しい。切実に。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *