* 時雨 (Shigure) / 4.9
J o b
* のんきな学生。一応、日本文学の道歩んでます。
O t h e r
* 見切り発車。放置プレイ。上等だぜ。おういぇいかもーん!・・・って訳じゃないけど。
そんな人間。
いないと思うけど。(アン)リンクフリーです。調子乗ってバナー作ってみた。直リンク推奨。
*URL
http://13brightness.blog.shinobi.jp/
*banner
http://file.13brightness.blog.shinobi.jp/
banner.jpg
この結果をどーこーする訳ではありません。
単なる時雨の興味本位なので、お気軽に投票してください。
ここを訪れた方々のコミュニケーションになればいいな・・・なんて。
梓の中の人がCD出すよー
超欲しい。マジ欲しい。だって、じゅんじゅんだもん。
だってポンチョだもん。ポンチョーヌだもん!
inSummerの発売日が、約1ヵ月後に迫ってきましたね。
先ほど、某・アニメショップのサイトを見ていまして。
予約ランキングでゲームのトップにinSummerがあるのを発見。
・・・・・マズい、急がないと予約特典のききプリが手に入らないかも・・・!
inSpringは他の委託店での特典を知らず、某・アニメショップで買ってしまったので。
コレは、買うなら全部同じ特典で揃えたいじゃないか!
ってことで、先ほど予約しました。・・・・軍資金、頑張って用意せねば・・・・
最初は、inSpringとinWinterだけ買おうかなーと思ってたんだけどね。
やっぱり、梓が気になったんだよ。どんな生意気な後輩なのかと←
あとね、宮地君がビジュアル的にツボなんだ。
あ、inSummer発売と同時に、その某・アニメショップでフェアが始まるらしいですね。
アンドロメダルなるものが1000円ごとに貰えるらしくて。
詳しいことは、各自でサイトなどを確認していただければと思いますが。
今のトコあたしの狙いは、哉太と翼と一樹です。
でも、出来る事ならコンプしたいな・・・・
続きは、5/8~5/15のプレイ感想!
【5/8 Friday】
【錫也:それじゃあ、恋霄はお母さんだ】
ぜひなりたい。
てか、今はそこまでじゃなくてもいいから、取りあえず彼女になりたい。
【教師:いいか、これから恒例の肝試しをする。ホテルの裏山を1周。ペアはくじだ。いいな?】
やっぱり気になる。恒例ってことは、男子校時代もやってたってことだよね?
男子同士ペアて・・・うん、やっぱり笑ってしまう。
【錫也:肝試しなんて、小学校以来だよなぁ。覚えてるか?昔、近所の神社とかでやったこと】
分かってはいたけど、やっぱり錫也だったことが嬉しいよ。
【錫也:俺は、そういうの平気だからなぁ。恋霄は昔っからこういうの苦手だったよな?】
あー錫也君平気な人なんだ。
じゃあ、こういう時頼りになりますね。
【お化け:……助けて……助けて……】
お、お化け出てきた!
哉太の時は、喋らなかったのに・・・・
【錫也:ウソつけ。そんなに心細そうな目をされたら、離せって言われても離せないよ】
離せなんて間違っても言わないけど、ちょ、ときめいた・・・
【錫也:恋霄が怖いって思った時とか、誰かを必要とした時は俺を頼りにしてればいい。絶対俺がそばにいるから】
つまり、君はずっと離れないと。
他の誰かじゃなく、自分にだけ頼れと。
そう言いたいのか?そう解釈していいんだな?
≪恋霄:錫也……:錫也……男の人みたい≫
なんか、どっちを選んでもいいらしいことが哉太をクリアして分かったから。
両方プレイしてみて、好みの方選ぶことにしたわ←
【錫也:あ?みたいって、男だよ俺は】
いや、まぁ、そうなんだけど。改めて、ね。
【錫也:そのイメージは、ずっとなくならないのか?】
錫也君、声が若干上擦ってる。笑
【錫也:ん~……ま、いいや】
お前はそれでいいのか!by梓の中の人
・・・いい加減、このネタの使い回し止めようか?
【錫也:……っと!ほら、言わんこっちゃない。頼むから、少し言うこと聞いて】
今のSEと錫也の台詞・・・・抱きついたのか。驚いて抱きついたのか!
そうだったら、かなり美味しいシチュだぜ。
【こうして肝試しは大きなドキドキを伴って終了した。】
締め方は、みんな一緒らしいね。
≪恋霄:錫也……:錫也は本当に優しいね≫
なかなか前者は良かったけど、今度はどうだろうね?
【錫也:恋霄にだけな】
おっと、錫也君。いきなりドキドキするようなこと言わないでよ。
心の準備が出来てないんだから。
【錫也:そんなことないんだけどなぁ……。結構、違うと思うぞ?俺の、恋霄と他の人に対する優しさ】
愛情の注ぎ方の差ですか・・・いいですね。嬉しいですね。ときめきますね。
【錫也:俺が優しくしたいって思うのは恋霄だけなんだけどな?】
ねぇ、錫也君。それ口説いてる?もう口説いてるよね?それ。
・・・ココで、哉太と羊は?って聞いちゃいけないんだろうな・・・・
【錫也の笑顔が何だかいつもより……カッコ良かったから。】
あっと、優しいだけの笑顔じゃなくなってきたか!
【つながれた手の温度が…やけに私をドキドキさせていたから。】
うん、前者もときめいたけど後者のが好み。
ってことで、後者で進めます。
【5/9 Saturday】
【錫也:なかなか起きないから、置いてきた。あれだけ時間厳守って言ったのに……】
・・・・哉太狙いの時と、流れが一緒だな。
つまり、錫也に向かって一直線でも、どのみち哉太と羊を起こしに行く流れなのか・・・
【哉太:っ!!おまえりゃ、なにひえんひゃよ!!(お前ら、なにしてんだよ!!)】
君がなかなか起きないから、抓ってたんだよ。
てか、何回見ても哉太の寝ぼけた感じが可愛いな。
【5/11 Monday】
【羊:え?ううん。別になにもないよ?ちょっと職員室に寄ってたんだ】
あー。そっか、羊引っ越しフラグか。
忘れてた・・・・じゃあ、しばらく羊の引っ越しについての話が続くのね。
【羊:ねぇ……みんな好きな人っている?】
爆弾投下。笑
スプーン落とす音かな?あれ、好き。
【錫也:俺は……。どうかな?】
あーはぐらかす。そろそろ、聞きたいな・・・錫也の本心。
【錫也:……意味が、ない……】
そうだよそうだよ、羊の言う通りだよ!
言っちゃおうぜ、伝えちゃおうぜ。好きって気持ち。
【錫也:……】
考え込んでるー。どうやって動くのかな?錫也君。
【5/12 Tuesday】
【羊:3人で天文の研究をすることが、僕たち家族の夢だったんだ…】
スゴいよね、家族で天文の研究って。
【5/14 Thursday】
【哉太:で、出た答えが……羊には羊の生き方がある。それ、応援しなくちゃいけないんだよな…友達なら】
哉太のこの台詞好き。
最初は受け入れるのに戸惑ってたのに、ちゃんと羊を友達だって思ってるのが。
【5/15 Friday】
【羊:でも僕は欲張りになっちゃった。もっともっと恋霄と一緒に過ごす時間が欲しいって、思ってしまった】
ゴメンナサイ・・・・ときめきます。
【羊:今、言った好きっていうのは、幅広い意味でとらえてもらって、構わないんだ】
【羊:これは、錫也や哉太に対してもだけど、好きだから笑っていてほしいし、幸せでいてほしい】
【羊:恋霄が好きな人と一緒に笑ってるのが1番いい】
これさ・・・羊狙いの時に変わったりしないのかな・・・?
このままだったら、なんか悲恋っぽくなっちゃう気がする・・・・